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お預かりした賃貸不動産の
「家賃収入」と「永年的な資産価値」を守ります。
サポートシステム
4つ
の柱
募集履歴や近隣の物件・環境などの情報を基に、適 切な家賃査定を行い、ご所有の資産に適切な家賃金額を算定致します。
適切な家賃査定
入居者募集と契約手続き
各種賃貸情報媒体を利用することにより、入居者募集をスピーディーに行います。入居予定者のチェック(専門の審査会社に依頼)、必要書類の確認、賃貸借契約、火災保険契約の作成及び締結を当社が代行します。

室内の設備更新やクリーニング、緊急の修繕、入居者からの問い合わせは当社が代行します。
長期的な維持管理


基幹業務全般の代行
家賃管理や収支報告、更新事務、各種サポート商材(賃貸保証、火災保険・24時間管理など)の斡旋、入退去時の精算、鍵・契約書類一式の管理、各種工事手配、法令改正による契約約款の改定など、さまざまなニーズに応じて当社が業務を代行します。




サポートスタッフには2021年4月より国家資格化された賃貸不動産経営管理士が在籍しています。
当社は国土交通大臣より賃貸住宅管理業者の登録免許を受けています。










プレニーズサポートシステムを支える
各種WEBサービスのご紹介
不動産管理・報告システム
オーナー様専用サイトを利用して、ご所有物件の収支報告や書類等をクラウド上で閲覧できます。当社が導入した募集支援システムでは、申込希望者や仲介会社は募集条件の確認、内見予約から申込までスマホで完結します。
電子契約「クラウドサイン」
WEBサービスを利用することでお手持ちのPCやスマホから確認・承認が可能になり、お手続きの手間を大幅に削減することができます。

プレニーズサポートシステム
(賃貸管理システム)の特徴

サポート業務内容


