お知らせ

ニュース

移転にともなう臨時休業のお知らせ

2021-11-29

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本社営業部移転、及び内装工事のため、
誠に勝手ながら12月4日(土)を休業とさせていただきます。
なお、当日は FAX 受信につきましても終日受信停止となります。

また、移転準備に伴い12月3日(金)は賃貸管理部のみ
営業時間を9:30〜13:00とさせていただきます。

ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

入居者様へのご対応は12月5日(日)となります事、予めご了承下さい。
なお、お客様にて24時間サポート(くらしーど24)をご契約中の方におかれましては、
休業期間中も緊急駆付サポートは対応しております。

【緊急連絡先】くらしーど24「24時間365日緊急駆付サポート」
【電話番号】0120-410-554 ※サービス加入中の方のみ

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧

TEL0120-70-2324